« 銀河の歴史がまた一ページ… | トップページ | 異議有り!(体験版) »

2004.01.26

A5502K予約

もうバッテリーが限界に近いA3012CA…。CDMA 1Xの最初の携帯にして、カメラ・大容量メモリなど、まさに当時の名機と言っても差し支えないが、しかしもはやロートル。プログラマたる者、常に最新の物に触れていないといけないという持論から、常々買い替えを検討していました。といっても、十分端末としては満足していたので、気に入った携帯が発表されたら買い換える、って感じでした。1年以内でドンドン機種変する人がいますが、私はそこまで携帯マニアでもなく…(笑)

そんななか、昨年10月にauは冬の端末を発表。定額制の「WIN」など華々しいニュースが多い中、「電子コンパス」というマニア好みの端末が1台…それがA5502K。
同時に発表されていたマン・ナビゲーションシステム「EZナビ・ウォーク」を最大限に生かすこの機能を持った携帯は方向音痴の私としてはまさに至極の一品。
auの携帯は各新機能を全て搭載したものは基本的には無いのですが、これはラジオはありませんが、ほぼほとんどの機能を持った「全部入り携帯」とも言えるスペック。欲しい…( ̄¬ ̄)

ただ、冬端末の中で一番発売が遅く、年明け発売という話だったので、かなり待たされることになりました。
…あれからはや3ヶ月…、「我々は3ヶ月待ったのだ」と、アナベル・ガトーのように吼えたい気分(笑) A5501TやA5503SAに流れた他の人たちを見返すために、auショップよ、私は買いに来た~~~!!( ̄▽ ̄)

…でも、まだモックしかなく、予約しか受け付けてくれないのねん(しかも近所のYAMADAはモックがなく、予約がダメだったり)
来週には手に入るかな…。はやくぷり~ず!Щ(゚Д゚Щ)

|

« 銀河の歴史がまた一ページ… | トップページ | 異議有り!(体験版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/136799

この記事へのトラックバック一覧です: A5502K予約:

« 銀河の歴史がまた一ページ… | トップページ | 異議有り!(体験版) »