« 俺の部屋はコックピット | トップページ | EZフラット… »

2004.01.18

好き放題合唱コンクール

学校の合唱コンクールって言うと、昔ながらの曲か、その時流行りで落ち着いた曲(甲子園の入場曲に選ばれるような)ってのが普通ですが……大阪市立工芸高等学校のは一味違う Σ( ̄o ̄;)
やっぱ、芸術系学校のノリなのかなぁ。「レッツゴー!!ライダーキック」なんて、戦闘員っぽく並んでいる人居るし。

|

« 俺の部屋はコックピット | トップページ | EZフラット… »

コメント

愉快です。(笑)
アニソン系はウケ狙いなのか、なりきりたいのかほとんどのクラスが何かしら作品を意識したステージになってますね。
去年のも侮れない。(笑)

投稿: bep | 2004.01.18 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/112441

この記事へのトラックバック一覧です: 好き放題合唱コンクール:

« 俺の部屋はコックピット | トップページ | EZフラット… »