« 目的地を話してください | トップページ | A5502K予約 »

2004.01.25

銀河の歴史がまた一ページ…

銀英伝IIV、βテストユーザー募集開始!
スクリーンショットが熱い!
今度の銀英伝はかなり期待できそうなシステムのようです。
皇帝やネグロポンティなどまでプレイヤーとして選べるようで(; ̄▽ ̄)
もちろん、申し込みました。即行で。

ところで、かなり昔の話。
車の中で、ラジオをぼーっと聴いていた時、バスクリンなどツムラのCMがやってました。
声は屋良有作。トクトクと語り聞かせるように何かの歴史(風呂?)を語っていたような…。
「やっぱりこの人のナレーション的なしゃべりを聞いていると、銀英伝を思うよなぁ」
と、思っていたら、そのCMの最後に、
「お風呂の歴史がまた一ページ」

Σ( ̄□ ̄|||)

|

« 目的地を話してください | トップページ | A5502K予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/131939

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河の歴史がまた一ページ…:

« 目的地を話してください | トップページ | A5502K予約 »