« A5502K予約 | トップページ | 3分でわかるトラックバック »

2004.01.26

異議有り!(体験版)

新大阪駅の前をあると見慣れない看板が。

「逆転裁判3」

あ、そういえば新幹線にて無料レンタルによる広告活動するっていう話があったなぁ。そのことを思い出しながらちょっと近づいてみるとテーブルの上には「体験版」と書かれたCD-ROMが…。
はて?
逆転裁判はGBAのだし、まだ1・2共に移植はされてないし…体験版が携帯アプリであったぐらい…お!そういえばカプコンのページに体験版としてのFlashがあったな。あれか。
そう思いながらさらによく見てみると「紹介ムービー」とかの文字が。むむ。レンタルしなくてももらえるのかな、と声をかけてみたら、OKとのこと。普通に配布しているみたい。

逆転裁判がPS2にフルボイスで移植されたら購入するんだけどなぁ…。
できれば1・2・3パックにして欲しい。カプコンさん、頑張って!( ̄▽ ̄)

|

« A5502K予約 | トップページ | 3分でわかるトラックバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/136930

この記事へのトラックバック一覧です: 異議有り!(体験版):

» 逆転裁判3 [◆bbnews◆ゲーム、映画、アニメ、音楽、CM、テレビ番組紹介]
逆転裁判3 法廷バトルという不思議なジャンルを作り上げた逆転裁判シリーズの最新作が発売されました。 逆転裁判は1作目が一番面白かったという感想を持っていたりも... [続きを読む]

受信: 2004.01.27 03:53

« A5502K予約 | トップページ | 3分でわかるトラックバック »