« ダミーな軍事力 | トップページ | なんでも撥水! »

2004.02.26

グラディウスII

グラディウスII GOFERの野望
シューティングゲーム「グラディウスII」がBREWで登場

本日よりA5502Kでもダウンロードが可能となったので、早速落としました。
……携帯でシューティングって難しいね、今までテトリス・麻雀しかしたこと無かったから、全然ですよ(;▽;)

1面では炎竜が3体同時に登場など、かなり細かく、良く出来上がっています。
2面の網上の障害物に対して、若干当たり判定がおかしく感じますが。
というか、リップルレーザーがおかしい?
それにしてもBREWはソフトが少ないですが、起動・動作が早くていいですねぇ。
これで勝手アプリが増えたらいいのに~。

auのコントローラが欲しくなる今日この頃…(笑)

|

« ダミーな軍事力 | トップページ | なんでも撥水! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/236639

この記事へのトラックバック一覧です: グラディウスII:

« ダミーな軍事力 | トップページ | なんでも撥水! »