« 実は | トップページ | 西暦2038年問題 »

2004.02.03

アーマードコア・ネクサス

体験会行ってきました。人山盛り。メモまで取っているほどで、店頭だったので、道に溢れていて、「この人だかりは何?」と周りの通行人がいぶかしんでました(^^;)

さて、アマコの中身ですが、まぁ、人多すぎで操作できませんからどう変わったか見た目からは良く分かりません。

  • 通信対戦時のセットアップ中に相手ACが見える位置に立っている
  • セットアップ中にセットアップメニューではあおりの角度、パーツ選択中は上からの角度にカメラがコロコロ動いた。
  • セットアップ時の各パラメータ値が日本語表示されていた。
  • プレイヤーは新しい操作系を苦にして無いのか、普通に動かしている人がいた(操作系を変更できる画面があったので、それで通常モードにした?)
  • 対戦後の強制リプレイは無かった模様。

    って、感じだったかな。

    ただ、頻繁に開発中のシステムメッセージ画面に移るし、たまにハングアップしてました。
    3/25に間に合うのかちょっと微妙…通信対戦は開発のネックにならないのだろうか…。

  • |

    « 実は | トップページ | 西暦2038年問題 »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/161122

    この記事へのトラックバック一覧です: アーマードコア・ネクサス:

    « 実は | トップページ | 西暦2038年問題 »