« BREWでPDF・WORD | トップページ | 遥かジャカルタへの道~♪ »

2004.03.26

アーマードコア ネクサス インターネット対戦

ネクサス発売前、対応機器にBB Unitとネットワークアダプタ対応と書かれていましたが、HDD対応とは書かれていなかったので、単にLAN対応のためにBB Unitが使われるなぁと考えていました。
で、ネットワーク対応ということはもしかしたらインターネット対戦が可能かなと淡い期待をしたのですが、待てど暮らせど「ネット対戦可」の情報は出ないまま、発売されてしまいました。
そういえば、最近のPS2には対戦時に使用されるi Linkポートがオミットされていたので、もしやこれの代用にするのでは…と思っていたら案の定…(;´Д`)
ネット対戦はシグマプロジェクトまでお預けですか?(;´д⊂

と思っていたら、最近噂のSoftEtherを利用した通信対戦を実現しちゃった人が!!

アーマードコアネクサスオンラインバトルウイズソフトイーサ
ARMORED CORE NEXUS ARENA

準備がちょっと大変で、実際のラグとかまだまだ未知数ですが、一度は試してみたいなぁ( ̄ω ̄)

|

« BREWでPDF・WORD | トップページ | 遥かジャカルタへの道~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/356107

この記事へのトラックバック一覧です: アーマードコア ネクサス インターネット対戦:

« BREWでPDF・WORD | トップページ | 遥かジャカルタへの道~♪ »