« 指輪物語の新たな形… | トップページ | ググる »

2004.03.01

A1402S

auのソニエリ新型機「A1402S」がそろそろ店頭に並び始めたようです。私もモックを触ってみました。
「メールとかしやすいように、画面は大きく。BREWもつけて。けど、割高になるGPSは要らん。それ以外の標準機能(着うたなど)はもちろん搭載」という、その割り切った仕様のおかげで、大画面だがコンパクトなスタイリッシュな小型携帯に仕上がっています。
自分のA5502Kと並べてみるとえらく小さく、軽く…ちょっと羨ましい。いい携帯だと思いますよ。アクアブルーのキー配色デザインが素晴らしい。全体的に、女性に受けそうな作りです。スペック重視の私が選ぶ事は無いと思いますが、INFOBARに惹かれた人とかはこの携帯もいいと思います。
なお、ジョグダイアルはA5404Sと同じ感じなので、それには注意。

|

« 指輪物語の新たな形… | トップページ | ググる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/248638

この記事へのトラックバック一覧です: A1402S:

« 指輪物語の新たな形… | トップページ | ググる »