« 未来カー | トップページ | さらば、長さん… »

2004.03.21

Acrobat Reader SpeedUp

普段からAcrobatReaderの起動が遅くて、あまりPDFを見ないようにしていました(特にブラウザで)。それでもたまには連続していろんなPDFを見たくなる時もあり、なんとかならんかなーと思っていたところで思い出しました。以前、窓の杜にてAcrobat Reader SpeedUpが紹介されていた事を…。

海外ソフトなので今まで入れてなかったのですが、インストールしてみました。ちょっとだけ設定項目がありましたが、適当に設定して、実行…っと。
お! 無茶苦茶起動が早い! 嬉しいー!!ヽ(≧▽≦)ノ
これなら普段から気軽にPDFを見る気になりますなぁ。

|

« 未来カー | トップページ | さらば、長さん… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/333811

この記事へのトラックバック一覧です: Acrobat Reader SpeedUp:

« 未来カー | トップページ | さらば、長さん… »