« 遥かジャカルタへの道~♪ | トップページ | えいぷりるふ~る »

2004.03.30

MegaMekその後

ちょこちょことっと戦闘結果など、分かる範囲、動作に問題のないと思われる範囲で日本語化。
英語は赤点の人だったのと、プログラムでどのように表示されるか分かりにくいところがあったので、少々文章がおかしいままのところがありますが…まぁ、個人用として意味が通ればOK!…と(; ̄▽ ̄)
(とりあえずは日本語版バトルテックである3025年メック戦が出来ればOK)

MechDisplay
各部位名が日本語に。でも部位省略名は英語のままにしてますが…

格闘(キック)
隣でワスプが脚を破壊さえれて倒れてます。

戦闘結果表示
ちょっと誤変換の文章が残ってますが…(「~~への攻撃」は「~~の攻撃」にしないといけない、など)

でもなぁ、明らかに文字列の条件文とかSubStringがあるから、部位とかも本当は英語名のままにしておいた方がいいんだけどなぁ。
そもそもコードをちゃんと見ずに文字列だけを機械的に直しているから、ちゃんと細かい部分まで正しく動作するか分からない(;´Д`)
日本語版しか知らないからLevel3とかの戦闘ルール知らないし…。

…いいんだ、自分が楽しめたらそれでいいんだ…_| ̄|○

|

« 遥かジャカルタへの道~♪ | トップページ | えいぷりるふ~る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/369819

この記事へのトラックバック一覧です: MegaMekその後:

« 遥かジャカルタへの道~♪ | トップページ | えいぷりるふ~る »