« あの映画のココがわからない | トップページ | しゅ~りょ~♪ »

2004.03.07

P2P音声チャットソフト「Skype」

Skype
WindowsMessengerとか色々チャットツールはありますが、音声については1対1だったり、広告付だったりで、もうちょっと使い勝手がいいのになー、と思うことが度々。
でも、このソフトは5人までの音声チャットとか広告無しとか、なかなか良さそうです。特に音声に自信が有るようですね。まだ試して無いので分からないのですが…。今度友達と試してみようと思います。
あ、これ、ファイル転送はどうなんだろう…?

|

« あの映画のココがわからない | トップページ | しゅ~りょ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/274406

この記事へのトラックバック一覧です: P2P音声チャットソフト「Skype」:

« あの映画のココがわからない | トップページ | しゅ~りょ~♪ »