« しゅ~りょ~♪ | トップページ | ちょっとマズイ… »

2004.03.11

洗脳完了( ̄ー ̄)

以前から、auいいぞ、と薦めていたのですが、最近の好調ぶりに遂に購入に動いた友人一人。
唯一のネックは仕事場が神戸市北区の山間では少々電波が不安だったんで、確認してから購入し~や~、と思っていたところ、先週末にサクッと購入! しかも電波については未確認状態!!(笑)
まぁ、結局の所、電波は活動範囲内ではバッチシだったそうで、推薦している者としてはほっと一息(; ̄▽ ̄)

友人が購入したのはA1402S。ソニエリの最新型です。なぜかまだCMを見ませんが、それでもFOMAよりも下手したら売れているそうな。
この携帯はかなりいいですねぇ。カメラがCMOS30万画素、外部メモリ無し、GPS無し、という以外、これと言った欠点が見当たりません。
若干、本体の小ささや開き方、ジョグが好みの範囲で評価が変わるでしょうが、概ね問題無し。あとは本体がサクサク動いたり、メール添付の受信制限(画像、動画などごとにサイズ制限可能)の細かい設定があるとか、もう色々、廉価機ながらも綺麗にまとまっています。
また、CMOSながらもカメラは非常に綺麗に映ります。端末内で完結する画像としては最高と言えるほどの画質でしたね。

それにしても、A5502Kと比べると小ささ、重量が羨ましい…( ̄¬ ̄)

|

« しゅ~りょ~♪ | トップページ | ちょっとマズイ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/286143

この記事へのトラックバック一覧です: 洗脳完了( ̄ー ̄):

« しゅ~りょ~♪ | トップページ | ちょっとマズイ… »