« 漏れている… | トップページ | Front Mission Online »

2004.04.28

InfoBarストラップ

かつて、Θauのアレ(現在はΘケータイのアレ)の2003/12/21の記事にて書かれていましたが、昨年のInfobar人気爆発に合わせて、特別にInfobarストラップが作られました。
シンプルかつお似合いのそのストラップは市販すれば絶対売れると思ったのですが、残念ながらそのようなことにはなりませんでした。

ところが偶然リンクを辿っていたら、別口とは思いますが、同様のストラップを販売しているところが!
よしぞお屋 - 自作ストラップ(ニュース元:情報酒場

結構知り合いのデザイナーや女性にも人気のこの携帯、ANNIN(白色)の発売が、最終生産となりましたので、欲しい方は急いで購入を。そしてこのストラップを付けましょう( ̄▽ ̄)

|

« 漏れている… | トップページ | Front Mission Online »

コメント

ZWEIさま「情報酒場」へのトラックバック有難うございます。(T-T)g

ΘケータイのアレのLink元のサイトは404でInternetArchiveにもLogが無かっため写真が見れなくて残念ですが自作されてる方が他に居られたのですね。

よしぞお屋さんには今度機会があればANNIN用のモノを作成する予定があるかなどお尋ねしてみようかなと思っております。

投稿: 初瀬野@情報酒場店主 | 2004.04.28 08:59

ども( ̄▽ ̄)ノ

そうなんですよね、リンク元は直ぐに消えちゃったのですよ。
ANNINのストラップ…まっ白な棒…(笑)

投稿: ZWEI | 2004.04.28 12:47

おお。これは良い物だ!

しかし、私はINFOBARじゃないんですよね。
しくしく・・・

投稿: ぐれにー | 2004.04.30 02:21

では彼女の携帯をInfobarに変更して、このストラップを…(笑)

投稿: ZWEI | 2004.04.30 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/504220

この記事へのトラックバック一覧です: InfoBarストラップ:

« 漏れている… | トップページ | Front Mission Online »