« 金田バイク | トップページ | TCA3月分発表日 »

2004.04.05

IQサプリ

かつて第三舞台の方々が視聴者向けに問題を出すIQエンジンというクイズ番組がありました。
これは問題の多くが「頭の体操」という本に載っているやつだったということと、第三舞台の方の演技が面白かったので欠かさず見ていましたが、如何せん問題が続かないのか、程なく放送が終了しました。
でも最近、同様のコンセプトで回答者はスタジオに来ている芸能人、という感じのクイズ番組「IQサプリ」というのが深夜に放送されていました。なんか不定期で月1回の放送かなぁ~、と思っていたら、なんと今月24日からゴールデンに進出だとか。
これは見ねば!ヽ(≧▽≦)ノ

|

« 金田バイク | トップページ | TCA3月分発表日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/398797

この記事へのトラックバック一覧です: IQサプリ:

» 脳内エステ IQサプリ [BUBBLE☆AGAIN]
さて暇潰しの問題です (番組とは関係ありませんよー) 16個の点があります [続きを読む]

受信: 2004.05.07 11:14

« 金田バイク | トップページ | TCA3月分発表日 »