« リアプロ | トップページ | もはや何でもあり… »

2004.04.13

使用率No.1

ぼ~っとしながら携帯でITmediaのMobile(携帯関連)のページを見ていたら、最後に「あなたの携帯料金をちょこっとキャッシュバック」ってな感じでプリペイドカードのプレゼントの話が書いていました。プレゼントの条件はそのページに書かれている合言葉を送信ページにて入力・送信する事でした。で、その合言葉とは…「使用機種率TOP、実はau W11H
おそらく定額携帯の人は携帯マニアなので必然的に携帯サイトを繰り返し見る事が多くてTOPになったのかも。それ以外の携帯ではパケ死に繋がりますしね。6月以降はFOMAと対抗することになるのかなぁ、やっぱり。

あ!(゚Д゚)
合言葉書くのまずかったかな!?
まぁ、合言葉の送信ページのURLは書いてないので、セーフという事にしてください(;´Д`)

|

« リアプロ | トップページ | もはや何でもあり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/434608

この記事へのトラックバック一覧です: 使用率No.1:

« リアプロ | トップページ | もはや何でもあり… »