« 加速装置!! | トップページ | リアプロ »

2004.04.13

停電

02:07~02:35ぐらいの間だけ、うちの近所「だけ」が停電しました…。
区画丸ごと停電しているんだけど、少し行った所の駅の明かりは煌々としており、実際、停電している信号の次の信号は電気が生きていたりして、なんかピンポイントで停電攻撃を受けた感じ…。
攻殻機動隊の録画が~~!!(;´Д`)

それにしても震災以降は手持ちの懐中電灯が増えたので、部屋が暗くて怖い~ってことはないですね。キーホルダーにもLEDライトを付けているので、パパっと点けられましたし。LEDは明るくて、消費電力が良くて、玉切れしない、ってのがいいですね。これからは徐々に懐中電灯の古い奴をLEDにリプレースしていこうか。

|

« 加速装置!! | トップページ | リアプロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/433482

この記事へのトラックバック一覧です: 停電:

« 加速装置!! | トップページ | リアプロ »