« もはや何でもあり… | トップページ | レイ・ドール »

2004.04.15

おきがるコース

使いたいときだけ「EZナビウォーク」~都度課金の「おきがるコース」が登場

EZナビウォークは迷子になりやすい人には非常にありがたいサービスなのですが、如何せん月契約なのが痛いところ。
たまにしか出かけない人にとっては210円とはいえども、割高に感じてしまいます。
そういう人向けに「おきがるコース」が出来たようです。これで「旅行の時だけ使いたい」とか出来ていいですよね……1回の値段が安ければ…(;´Д`)
「おきがるコース」は1回95円で、24時間使用可能だそうで…ちょっと微妙な値段ですね。
月2回使えば、通常使われるメニュー(210円)とほとんど同じ金額になるので、サラリーマンが出先で使うって目的なら素直に月契約した方が無難ですよね。
1回55円ぐらいにならないですかねぇ。それぐらいが一般の人の希望金額では無いでしょうか?
月3回ぐらい、飲み会の会場までナビウォークとか…。

|

« もはや何でもあり… | トップページ | レイ・ドール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/444425

この記事へのトラックバック一覧です: おきがるコース:

« もはや何でもあり… | トップページ | レイ・ドール »