« ムービー、ムービー、ムービー! | トップページ | 2次元コードメーカー »

2004.05.17

新型機発表

先日発表されたDoCoMoのmova506系が19日に発売されるそうです。
減りつつある(というか減らさないといけない)movaの新型、しかも機能てんこ盛りなので安価というわけでもない、これら端末はどれぐらい売れるのでしょうか…。

対してauも新型の発表がありました。
au、3メガピクセルカメラ搭載の「A5406CA」など3機種(ニュース元:ケータイWatch)

これが夏端末全部?
と思うほど、なんかサッパリしたラインナップのような…。
デザインはモッサリしているような…。
従来機の改修機、同型の300万画素強化機…。

噂だと、これに夏WIN端末が加わるから、この構成なのかな?

ところで、発売する端末の認定をしているJATEにて新型が認定されたようです。
A1305SA、A5406CA、A5407CA、W21Kの4機。
噂で聞いていた通り、発表済みのものを含めて、カシオは大量発表ですな。

|

« ムービー、ムービー、ムービー! | トップページ | 2次元コードメーカー »

コメント

うーん、auの今年の夏端末はずいぶんと寂しいものがありますねえ…

それと、ふたつのCASIO機って、なんかデザインがauっぽくなくて個人的には萎え。
Java端末なのは嬉しいけど…(;´Д`)

ここいらで、ishicoroとかtalbyを出してもらいたいです。
つーか、簡単に出せると思うんだけどなー

投稿: ぐれにー | 2004.05.17 21:45

やっぱりWIN待ちでしょうな。
噂のソニエリWINは如何様な姿に!?
それにまだ三洋とかも出ないかな?
そして日立は!?

投稿: ZWEI | 2004.05.17 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/608904

この記事へのトラックバック一覧です: 新型機発表:

« ムービー、ムービー、ムービー! | トップページ | 2次元コードメーカー »