« 関東行き… | トップページ | 笑い男現る »

2004.05.21

携帯メール

友人が来る予定だったけど、諸般の都合で来るかどうかが微妙になった。
一応、確認メールを出した。
「結局、来るん?(* ̄▽ ̄)」

…友人からは中々返事が来ず、数時間後、直接電話で返事が有った。

友人「あ~、ごめん、ごめん。今メールが届いたんよ(・∀・)」
自分「Σ(゚Д゚;)」

…最近、au相手ばかりにメールしていたからすっかり忘れていた…。
DoCoMoはセンター問い合わせが必須な、メールリトライが無い携帯だという事を…
_| ̄|○

友人「こういうのよくあるんよ。ごめんごめん(・∀・)」
自分「Σ(゚Д゚|||)」

友よ、他の知人(よく電話するY主任)の為にもauを新規契約して、しばらく併用してみてはどうだろうか…。
DoCoMoの方は回線一時休止か、最低ランクのプランに変えておくとかして…。

|

« 関東行き… | トップページ | 笑い男現る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/627974

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯メール:

« 関東行き… | トップページ | 笑い男現る »