« ザフト軍ミュージッククリップ | トップページ | 再挑戦 »

2004.05.03

スコットランドヤード

img/ScotlandYard

本日は大学時代の友人とスコットランドヤード大会( ̄▽ ̄)
「アクア・ステップアップ」というボードゲームを題材にした漫画や、それ以前から知ってましたが、今回初挑戦!
3回プレイして、全部怪盗役が逮捕されるというプレイでした。
自分が怪盗役の時、行きなり四方を固められてしまうというチョンボを(;´Д`)
切り札の2回移動とシャドウムーブ(移動方法を内緒にする)という手で一気にすり抜けたフリして、実はあまり移動せず河川の移動を狙ったのですが、そのようなチャチな陽動には警察側は引っかからず、がっちり包囲を狭めてきて…あっさりスピード逮捕(;´Д`)

それにしても、この怪盗役をする時の緊張感は凄まじいものがありますな。
順調に引っ掻き回せていて、移動経路が計画通りに進んでいたら問題ないのでしょうが、囲まれ始めると小心者はビクビク状態ですよ(; ̄~ ̄)

|

« ザフト軍ミュージッククリップ | トップページ | 再挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/528592

この記事へのトラックバック一覧です: スコットランドヤード:

« ザフト軍ミュージッククリップ | トップページ | 再挑戦 »