« 水鉄砲… | トップページ | 鉄人OP »

2004.07.01

行け、鉄人!

本日はPlayStation2ソフト「鉄人28号」の発売日!
発売はバンダイですが、製作はSANDLOT。
どこ、それ?って思う人も居るかもしれませんが、PSでリモートコントロールダンディーを出したところなのです。
…ダンディって何?って思う人も多いでしょうが…(; ̄▽ ̄)
要は鉄人28号のような世界を再現!って感じのゲームでした。
その後、ENIXが発売の形で、ギガンティックドライブというPS2も作っていました。

そして、ついに本家本元、鉄人28号の開発と相成ったのです!ヽ(≧▽≦)ノ

ファミ通の評価ではあまり高くなかったのですが、あの雑誌はあまり深くやりこまずに評価されるので、参考になりません。
もし、興味があるのでしたら、マガジンZの紹介漫画を読むといいですよ。
現在、漫画の鉄人を連載している方(ロボット系漫画で有名)が、面白さの特徴をよく掴んだ感想を書いていますので。

あ~、早くプレイしたい~~~ヽ(≧▽≦)ノ

|

« 水鉄砲… | トップページ | 鉄人OP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/881246

この記事へのトラックバック一覧です: 行け、鉄人!:

« 水鉄砲… | トップページ | 鉄人OP »