« 断る理由が見当たらない | トップページ | 敷島博士の鉄人演説 »

2004.07.22

電波比較

最近、Niftyの変な記事ばかり(笑)やっているDairyPortalZにて、「携帯はライバル会社のビルで電波が入るか」というのをやっていました。
この記事ではDoCoMo不利という結果でしたが、使用端末はmovaっぽいです…ということはもしかしたら他社ビルは電波の穴だった気もします…。

さて、そんなところで、今日のニュースでこんなのが…。

MM総研調査、FOMAユーザーの半分以上は電波状態に不満(ニュース元:ケータイWatch)

確かに会社で何人かFOMAユーザーが居ますが、全員がまだ電波的に持つには時期尚早という意見でした。
やはり電波が辛い、電波が辛いから(CDMA系の特性として)電池が早く無くなりやすい、など言われてました。

|

« 断る理由が見当たらない | トップページ | 敷島博士の鉄人演説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/1022428

この記事へのトラックバック一覧です: 電波比較:

« 断る理由が見当たらない | トップページ | 敷島博士の鉄人演説 »