« もじぴったん | トップページ | 姿無きキーボード »

2004.07.09

広がる「電車男」話

2ちゃんねる発「純愛物語」にハマりまくる人々

ついに新聞系サイトにまで話が広がってきました。
今週のプレイボーイにも4ページの記事が載っているらしいです。
なんでも、「冬のソナタより泣ける!」という歌い文句だとか(; ̄▽ ̄)

ところで、実は探せば電車男の後日談とも言うべき話があることが分かります。
「電車男」の話は純愛ですが、思いを打ち明けあった青年カップルですから、告白の次は…って内容になっています。
後日談の冒頭は彼女に2ちゃんねるの住人が協力してくれていたことの報告とかなのですが、だんだん意外な展開に…。

人によっては純愛の夢が崩れるかもしれませんが、これもまた彼ららしい気がします(* ̄ω ̄)

|

« もじぴったん | トップページ | 姿無きキーボード »

コメント

TBありがとうございました。

電車男ブームもようやく少し沈静化してきたかなーという感じだったところに、新聞系サイトや一般紙への掲載などなど、更に広がりをみせはじめた感じですね。

それにしても二人は今頃どうしてるんでしょうね。
二人の障害にならなければ良いのですが・・・。

投稿: Gai | 2004.07.10 02:04

Gaiさん、ども( ̄▽ ̄)ノシ

きっと、あの二人ならその障害も乗り越えるんじゃ無いかと、思います、期待します (* ̄▽ ̄)
二人の未来に幸あらん事を。

最近では「犬男」って話を見ましたが、悪い部分を取り上げられることも多い2ちゃんねるも、フラグスレなどであるような心が温まる話も有るところですよね。
まさに玉石混交。
何とか「玉」を皆が簡単に見られるよう広まると良いですが。

投稿: ZWEI | 2004.07.10 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/935330

この記事へのトラックバック一覧です: 広がる「電車男」話:

» 電車男・2ちゃんねる発「純愛物語」にハマりまくる人々 [永遠のセルマ・リッター]
http://www.asahi.com/tech/apc/040709.htm [続きを読む]

受信: 2004.07.10 15:39

« もじぴったん | トップページ | 姿無きキーボード »