« ArtRage | トップページ | コスプレ写真@nif »

2004.08.20

blog仲間

たまには友人のサイトを紹介。
しばらく前から左下のBookMarkとBlogのカテゴリに追加していたのですが、改めて紹介します。
というか、紹介する事で更新する意欲に繋がってもらえれば、と。
( ̄▽ ̄)

時空の扉

高校時代の友人のページで、競馬・ローマ史・銀河英雄伝説・ビックリマンと、色んな趣味のページを公開しています。
ただ、どのページもそれなりの量(ローマ史とかはかなりの量)の文章で構成されているためどうしても更新頻度が下がり、仕事の忙しさと相まって、更新は不定期の上、かなり飛び飛びでした。

そこで最近流行のblogの登場。
私に触発されて、blogをはじめられました。

Alglory Web Travel Dairy

まだまだ書き始めですが、日々の更新が大事。
トラックバックを貼っておくから、がんばれ、友よ!G( ̄▽ ̄)

ところで、HPのトップページのblogへのリンクは分かりにくいから整理し、見やすくした方がいいと思うよ(; ̄~ ̄)


さてさて、もひとつ、紹介を。

Photo Studio ~Last3ハロン~

こちらも高校の友人のページ。
競馬が中心で、写真・車・バイクなどの話もあります。
掲示板では一口馬主となった馬の話などで盛り上がってます。
…こういう話をblogでするのもいいかもね、と思います。

|

« ArtRage | トップページ | コスプレ写真@nif »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/1234275

この記事へのトラックバック一覧です: blog仲間:

« ArtRage | トップページ | コスプレ写真@nif »