« 何度でも…負けない! | トップページ | ArtRage »

2004.08.18

ちき~~ん!

img/ChickenDon
今、巷で話題のチキンラーメン、ドンブリつきセットを購入!(≧▽≦)

それにしても、購入するときにビックリした。
コンビニのお姉ちゃんが話しかけてきたから(笑)
しかも、レジ打ちはその後輩らしき男性だったので、女性店員は袋に入れる作業しながら話す話す。
…私はここでは滅多に買わないので馴染みでも何でも無いのですが、よっぽどチキンドンブリを気に入られていたのでしょうか?
「これ、可愛いでしょう」
「本当にちゃんと茹でられるんですかねぇ?」
「ちゃんと茹でられたら、また来て教えてくださいね」(オイオイ)

|

« 何度でも…負けない! | トップページ | ArtRage »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/1217345

この記事へのトラックバック一覧です: ちき~~ん!:

» チキンラーメン [Alglory Web Travel Dairy]
ZWEIさんが買ったのに引き続き どんぶり付きセットを私も購入しました。 ちゃんと作れましたよ(^o^)v 親がフランスへ旅行中のため久しぶりの期間限定の一人... [続きを読む]

受信: 2004.09.29 01:15

« 何度でも…負けない! | トップページ | ArtRage »