« コスプレ写真@nif | トップページ | 時間差 »

2004.08.30

実は

今日まで突然の夏休みを取っていました…もちろん突然過ぎて予定が立ちませんし、休みの当初段階で台風の可能性があったので、予定を決め難いというのも…(;´Д`)
そして、火曜からは1ヶ月の出張…宇都宮餃子の旅にてゴザル。
こんだけの期間の出張は初めてなのでドンだけ荷物を持って行ったら良いのか分かりません。
とりあえず、休みが潰れるという嫌な予想を前提に荷物を用意したので一杯に…世のサラリーマンはこれだけの荷物持って出張するのかな~と。
今まであまり出張しなかったし、長くても1週間程度だっただけに、どれだけ必要かがわかんねー(;▽;)

|

« コスプレ写真@nif | トップページ | 時間差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/1309851

この記事へのトラックバック一覧です: 実は:

« コスプレ写真@nif | トップページ | 時間差 »