« 連続投稿規制 | トップページ | Googleロゴ »

2004.09.08

MySync Suite追記

初瀬野さんにリンクされたんでちょっと追記を。

「メールのバックアップ」は個人的には転送で十分と思っているのですが、そこはやはり一般の方の中で結構メールバックアップを望んでいる人が多いので、是非とも実現して欲しい機能と考えています。

そうそう、QRコードで一つ思いついたことがあります。
どうしても携帯のアドレスで長文メールを出したい時に、PC側でメールを作成して、携帯に送信、携帯で本文転送などで送信し直す、という時があります。
長文というほどではない時には、QRコードのソフトでメールを作成することがありますが、たまに画面から読み取りにくいことがあります。

ならば、いっそリュウドのキーボードのように、PCから携帯操作を行えるようにしてくれたらなぁ、と。

他にもPCから操作できたら、BREWアプリで遊ぶとか出来たら、ゲームのクリアも簡単になるかも!?(笑)

|

« 連続投稿規制 | トップページ | Googleロゴ »

コメント

ZWEIさんこんばんわ

>PCから携帯操作を行えるようにしてくれたらなぁ、と。

コレ私も実現して欲しいかも
INFOBARでシューティングゲームは辛いです(涙)

いやなんか違う(^^;

投稿: 初瀬野@情報酒場店主 | 2004.09.10 18:49

PC操作が出来たらグラディウス2のクリアも目指せるのに・・・
(;´д⊂

投稿: ZWEI | 2004.09.13 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/1384687

この記事へのトラックバック一覧です: MySync Suite追記:

» 携帯のQRコードスキャナーの使い道 [RADIO708]
最近携帯にQRコードスキャナー搭載のものが増えてきてて 何に使うんだろ〜って思ってたらこんな使い方できるんですね。 テキストからQRコードを作成してくれ... [続きを読む]

受信: 2004.09.08 14:43

« 連続投稿規制 | トップページ | Googleロゴ »