« ishicoro発表 | トップページ | すごいなー »

2004.09.21

飲みすぎ・寝不足・大幅乗り過ごし

この連休の直前に帰ってきていたのですが、ちょうどいいタイミングだったので、以前のプロジェクトでお世話になった人とお酒を飲みに行きました…刺身、ウマー(・∀・)なところへ。
で、少々飲みすぎてしまったところから問題が。

あちらも疲労困憊の日々、こちらも前日からの寝不足とかでお互い呂律が怪しくなり始めました。
しかもこちらはちょっとアルコールが回りすぎ気味で気分まで…(;´Д`)
後から2人来た時に新しい焼酎ボトル頼むんじゃなかったよって(;△;)状態に。

何とか我慢してお開きになったのですが、電車内でも中々気分が悪いのが治らず、止む無くいつでもリバース(;´Д`)出来るようにビニール袋をポッケに装備…。
後は目をつぶってひたすら我慢していたら……激熟睡モードに移行(;-Д-)ZZzz..
なんと13駅乗り過ごして明石駅に着くタイミングで、家族からの電話を受けて目覚めました。
もちろん、帰りの電車は無し…(;´Д`)

幸い、酔いは醒めたのと、家族が迎えに来てくれたので何とかなりましたが、実は鞄には降ろしたばかりの生活費などが入っていたので、熟睡中に盗まれなくてホッとしました。
う~ん、気を付けねば。

ちなみに最初から一緒に飲んでいた人は、後から来た人が近所なので送っていってもらったそうですが、あちらもかなり酩酊状態だったようで、「なんか変な事言わなかったか?」って確認メールが来てました。
後からの人が来なかったら二人ともちょっちヤバかったな…(; ̄□ ̄)

|

« ishicoro発表 | トップページ | すごいなー »

コメント

そんなZWEIさんを見てみたい気もしますが、こちらが先に潰れてしまいそう…。(^_^;)
何はともあれ御自愛下さい。

投稿: bep | 2004.09.22 11:19

人が居ると気が張るので大丈夫だったりします(; ̄▽ ̄)
そろそろ酒が弱くなったかなと感じるのは年ですかね?(笑)

投稿: ZWEI | 2004.09.22 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/1487600

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎ・寝不足・大幅乗り過ごし:

« ishicoro発表 | トップページ | すごいなー »