« 甦る巨人 | トップページ | トロとEZナビウォーク »

2004.10.01

10月パンフレット

auの関東版10月パンフレットを取ってきて、宇都宮からの帰りに電車内の暇つぶしに見てみました。
やはり1Xのプランが違うなぁ~、と見ていたら気になる点が一つ。
実は今回のパンフはこの前から継続してタレントは仲間由紀恵さんで、端末はWIN端末中心なのですけど、通称「偽ishicoro」(笑)ことA1403Kもラインナップに上がっていたのです…しかし、実はCメールのおしゃべりモードの対象外と明記されているのです。
多分「スマートモード」のために、どうしても1アクション増えるのを避けるために削除されたのでしょうけど…11月からの家族割相手へのCメール無料があるだけに、ちょっともったいないなぁ…。

|

« 甦る巨人 | トップページ | トロとEZナビウォーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/1562995

この記事へのトラックバック一覧です: 10月パンフレット:

« 甦る巨人 | トップページ | トロとEZナビウォーク »