« Σ( ̄□ ̄|||) | トップページ | 僕の名はジャック・バウワー、バウワーバウワーバウワーバウワー… »

2004.10.07

DoCoMo版BREW

ドコモとクアルコムが3Gの世界展開で協力、BREW対応FOMA端末も(ニュース元:ケータイWatch)

ありゃ。
3ヶ月ぐらい前に聞いた、眉唾物の噂と思っていたら、実は真実だったとは…。
もしかして、これでFOMAも勝手アプリ排除の道に行くのかな…?
(BREWのメリットの一つにワンチップ化があるので、Java用のチップを削らなければ恩恵が無いため)

|

« Σ( ̄□ ̄|||) | トップページ | 僕の名はジャック・バウワー、バウワーバウワーバウワーバウワー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/1617508

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMo版BREW:

« Σ( ̄□ ̄|||) | トップページ | 僕の名はジャック・バウワー、バウワーバウワーバウワーバウワー… »