« 携帯業界新規参入 | トップページ | お菓子付きゲーム(笑) »

2004.10.14

異議有り!ez

お、BREWのゲームアプリがまた大量に発表されました。
その中でも、大好きな逆転裁判が遂に登場!
DoCoMoとvodafoneはJavaアプリなのでかなり前に出ていたので、その時かなり悔しく感じたものですが、新WIN発売に向けてかゲームをかなり強化するつもりのようです。

発売されるタイトルは以下の通り

対戦☆ボンバーマン
セガラリー 1st Stage
drummania
ライトストリーム
チェイスH.Q.
テッケンチームバトル (仮)
キャラカスタマイズビューワー (仮) 等
信長の野望・武将風雲録 (仮)
逆転裁判

「ナンシーより緊急連絡!」の、懐かしい「チェイスH.Q.」が出てくるとは( ̄▽ ̄)

他にも

Mobile 三国志 2
ときめきメモリアル
ポートピア連続殺人事件
アーマード・コア

が冬以降に出てくるらしいです。
信長と三国志なんかは暇潰しにいいかもしれませんね。

|

« 携帯業界新規参入 | トップページ | お菓子付きゲーム(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/1679186

この記事へのトラックバック一覧です: 異議有り!ez:

« 携帯業界新規参入 | トップページ | お菓子付きゲーム(笑) »