« 明日の発表会 | トップページ | 来たー! »

2004.10.12

携帯保護シール

一時帰阪していて、再び出張するために準備していたところ、携帯に貼っている保護シールが一部浮いているような感じに気づきました。
今貼っているやつはA5502K専用のやつではありますが、やや分厚いめ。
携帯の保護シールはよく見かけるのが2社あって、それぞれ各携帯専用版を販売していますが、A5502Kに貼ったのは、出た当初だったため、まだ片方の会社からしか発売されていませんでした。
本当は後から発売された方が貼りたかったのですが…まぁ、無いものは仕方ないと思って貼っていました。
その後、もう一社からも発売されて、一応購入しておいていずれ貼り変えようと思っていたままほったらかしでしたが、ちょうどいい機会と思って、就寝前に貼り変え。
貼り変えようとして開封してみると…こっちの方が断然薄い。
…しまった、もっと早く貼り変えておくんだった!(;´Д`)
薄くて縁も綺麗じゃないか~

|

« 明日の発表会 | トップページ | 来たー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/1659201

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯保護シール:

« 明日の発表会 | トップページ | 来たー! »