« 来たー! | トップページ | 異議有り!ez »

2004.10.14

携帯業界新規参入

「寡占状態の携帯業界に風穴を開ける業界の風雲児」が昨日提訴まで行っていましたが…以前、会員向けに総務省にメールを!、とお願いメールしまくったりと色々問題があるんですよねぇ。
特に、幾つかの行為は法に触れますし、新聞広告は虚偽ではないですが、あえて隠した情報が重要すぎます。

それらについて、詳しいツッコミが以下のサイトに書かれていますので、ぜひご覧ください。

ケータイbloooog!増刊号

あと、左のBookMarkのとこの「Θケータイのアレ」さんのとこでも、同じ時期に詳しく書かれてましたし、また今日の分も書かれてましたので、こちらの方も見るといいですよ。

|

« 来たー! | トップページ | 異議有り!ez »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/1677560

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯業界新規参入:

« 来たー! | トップページ | 異議有り!ez »