« 猫キャバ居酒屋 | トップページ | 10万超過 »

2004.11.24

talby

talby.jpgtalbyげっと(σ ̄▽ ̄)σ



訂正、talbyの広告用しおり(?)げっと(σ ̄▽ ̄)σ

実物大サイズで、いい見本になるでしょう。
モック触りましたが、ほんまに薄くて軽い。
FlashもEZナビウォークにも対応しているし、カメラは30万画素だけど、それで必要十分だし、むしろマクロ撮影とQRコード読み取り機能あるし。
誰にでも勧めやすい機体かと。
三宮の東急ハンズ南のauショップでは新規8000円ちょっととか言ってましたよ。
マジ、売れまくりかもなぁ。

最近、ついにauへと乗り換えた友人bep殿の最前線視察レポートを。

女性客の一人なんかはtalbyのパンフ持って「コレ3つ下さい」
まぁ、家族か友人や社員の分なんでしょうがチョットビックリした。
店員さんも結構焦ってて面白かった。
結局3つも残ってなくて3つ揃った段階で連絡もらうことになったみたいやったけど。
カップル客の彼女がISHIKOROに機種変してたりとかなりの盛況で戦略が見事に当たってるなぁ~、と確認出来たショップ訪問でした。

|

« 猫キャバ居酒屋 | トップページ | 10万超過 »

コメント

オイラも実機を触ってきました。
思ったよりも小さいですよねーカワイイですよねー
西新のauショップのお姉さんと一緒に「カワイイ、カワイイ」と連呼しておりました(笑)
まあ、A5505SAにしたばっかりだから機種変はしないんですけど(^^;

投稿: ぐれにー | 2004.11.25 14:32

1Xの成熟した技術によって、デザインに注力する余裕が生まれ、この薄さでこの機能を実現!
って感じですよね (´▽`)
次はWINがこの薄さに迫って欲しい…。

投稿: ZWEI | 2004.11.25 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/2048858

この記事へのトラックバック一覧です: talby:

« 猫キャバ居酒屋 | トップページ | 10万超過 »