« 北海道『冬対決』にあの人が! | トップページ | ウラシマ効果 »

2004.12.02

「雲のむこう、約束の場所」が神戸でも上映

音楽とかそういう部分は別にして、事実上一人で作られた「ほしのこえ」、そのDVDに収録されている「彼女と彼女の猫」など、とても綺麗な映像を発表している新海さんの新作「雲のむこう、約束の場所」の神戸での上映日がついに今週末に決定しました。
初回は舞台挨拶有り!

…行こうかなぁ…どうしようかなぁ…(* ̄▽ ̄)

|

« 北海道『冬対決』にあの人が! | トップページ | ウラシマ効果 »

コメント

アニメーションから離れて久しいけど、新海監督の作品は過剰な演出がなく、自然な感じで作られてていいですね。
それでいて世界が身近なSFというアンバランスさが面白い。


これは見に行きたいなぁ…って、東京は明日までやんけ~っっっ!(笑)

神戸で見るかDVD出るまで待とうかなぁ。
来週帰るので、もし舞台挨拶の日に行けなかったら行きませんか?

投稿: 本山薩摩守忠度 | 2004.12.02 22:25

東京はその次から「ライズエックス」で上映って、シネマライズ(上述のリンク先)に書いているよ~。

投稿: ZWEI | 2004.12.03 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/2129386

この記事へのトラックバック一覧です: 「雲のむこう、約束の場所」が神戸でも上映:

« 北海道『冬対決』にあの人が! | トップページ | ウラシマ効果 »