« W21CAのパンフ、キター! | トップページ | 本日の朝の運行情報 »

2004.12.15

W21CAのモック、触ったー!

会社の近所のauショップでは、やはり今日からW21CAのモックを入荷していました。
早速持たせてもらった感想ですが。

  • 今は重量級のA5502Kなので、あまり重たいとも思わなかった(軽くも無いが、気にならなかった)
  • 液晶は2.2インチ強の横幅と聞いていたが、縦が長いのであまり小さいとも思わず。
  • 液晶側が薄く、本体側がちょっと分厚い。
  • ファンクションボタンがやや小さい?(モックのダミーのキーだからそう感じた?)
  • ゴキブラウン、もといエヴィルブラウンは思ったよりは黒に近い。
  • サイドキー、多い!
  • 13ヶ月で確か22,800円
    ってところでした。

    ん~、13ヶ月後の機種変するには来月末だしねぇ。
    とりあえず、発売後の評価待ちね。

  • |

    « W21CAのパンフ、キター! | トップページ | 本日の朝の運行情報 »

    コメント

    性能の割に異常に安くないですか?( ̄¬ ̄)ウラヤマスィ
    当然新規ならもっと安いでしょうし…。
    W21Tを買った私は負け組ですか…?_| ̄|○

    投稿: bep | 2004.12.15 13:53

    いやいや、W22HがCASIOソフトなので、W21CAにはそれと同じような制限があるかもしれませんよ。
    (;´ω`)

    投稿: ZWEI | 2004.12.15 15:06

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/2274589

    この記事へのトラックバック一覧です: W21CAのモック、触ったー!:

    « W21CAのパンフ、キター! | トップページ | 本日の朝の運行情報 »