« そんなところでサバゲー | トップページ | ステータスチェック »

2005.01.29

Paint.NET、他色々

ネットをウロウロしていたら、偶然エルエルさんのところにたどり着いて、Paint.NETを知りました。

どうやらMSがワシントン州立大学のところに依頼して作っているようなので、安心して使えそうです。
OS付属のペイントが貧弱だから、その強化についに乗り出したようですね。
あと、タブレットPC向けの搭載も考えているようです。

試してみよ~っと。
( ̄▽ ̄)

Paint.NETは英語なので、日本語化パッチを探したのですが、さすがにまだ無いようです。
でも、探していたら他にもフリーのペイントツールが増えているのですね。
その中でもArtRageなんかは結構面白そうです。
他にも水彩もののツールとか、Painterを思わすツールが増えてますねぇ。
最近、フリーソフトをそんなには探していなかったのですが、いつの間にこんなに増えたのか…。
うれしいことっす。
(* ̄▽ ̄)


|

« そんなところでサバゲー | トップページ | ステータスチェック »

コメント

ご存じないようなので。
Paint.NETは日本語化パッチを配布して下さって
居る方がいらっしゃいますよ。
http://xworks.org/japanese.shtml#graphic

投稿: Ryou | 2005.08.29 10:49

おっと、情報ありがとうございます。
いつもながら、日本語化作業をしてくれる方々には感謝してます。
メニューとかなら英語のままでも何とかなりますが、やはり日本語化してないと細かいところが…ですね。

投稿: ZWEI | 2005.08.29 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/2736293

この記事へのトラックバック一覧です: Paint.NET、他色々:

« そんなところでサバゲー | トップページ | ステータスチェック »