« ですのーと | トップページ | そんなところでサバゲー »

2005.01.29

修理完了~

携帯の修理が完了したので、取りに行きました。
修理によって本体交換(電池蓋とバッテリーなど簡単に取り替えられるものは除く)という話はたまに聞くので、それを期待して修理に出したのですが、問題箇所は一部キーがたまに反応しにくい、という店員の前で再現させにくいものだったので、果たして交換修理されているか…。
(; ̄▽ ̄)

で、結論はというと、基盤交換ということで、本体は新品になっていました。
このキーの感触、リボルバーの回転の滑らかさ、表面の輝き、う~ん懐かしき新品の風貌!
らっき~(≧▽≦)

けど、もうまもなく機種変して、この携帯は親の携帯にするつもりですが…
ちょっとショップに対して悪いかな、という気もしますが、場合によっては水没対策用に置いておくつもりだったので、保障が効くうちに修理したかったしね。

|

« ですのーと | トップページ | そんなところでサバゲー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/2736131

この記事へのトラックバック一覧です: 修理完了~:

« ですのーと | トップページ | そんなところでサバゲー »