« ライナーガオー | トップページ | 光り輝く… »

2005.02.08

Good Job!

800MHz帯はソフトバンクに割り当てられず(ニュース元:ITmedia)

総務省ぐっじょぶ!

 なお総務省は、ソフトバンクが意見の提出を呼びかけるメールを送付した行為は、個人情報の「収集・利用目的の特定」を求めた「電気通信事業における個人情報保護に関するガイドライン」に照らして違反しているとも指摘。ソフトバンクBBと日本テレコムの2社に違反状態を是正するよう行政指導を行った。

さらに、ぐっじょぶ!

さて、ところで総務省のパブリックコメントでは、例年の通り、応募者の名前が記されます(リンク先は総務省のPDF)。
ソフトバンクの要望に答えて応募された方々の名前は末永く確認することができるわけでして…。

|

« ライナーガオー | トップページ | 光り輝く… »

コメント

 _n
(  l     _、_
 \ \  ( く_,` ) Good Job !!
   ヽ___ ̄ ̄   )
     /     /

個人情報をないがしろにする孫くんが国民の利益うんぬんとは片腹痛いですからね。

投稿: ぐれにー | 2005.02.08 19:32

GJのAAは使おうかなぁ~、と思ったのですが、間延びするかと思って避けたんですよ(笑)

さぁ、これでFOMAも800MHz推進で、auも安穏と暮らせなくなりますな。
対抗するために更なる改善を期待する!って声が増えそうですね。

投稿: ZWEI | 2005.02.08 20:56

>GJのAAは使おうかなぁ~、と思ったのですが、間延びするかと
>思って避けたんですよ(笑)

…_| ̄|○|||

投稿: ぐれにー | 2005.02.08 21:56

あ、ココログのスタイルシートの設定だと行間とかが間延びする、ってことで(笑)

投稿: ZWEI | 2005.02.09 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/2852141

この記事へのトラックバック一覧です: Good Job!:

« ライナーガオー | トップページ | 光り輝く… »