« Becky Hotmailプラグイン障害対応方法 | トップページ | ボリュームコントロール縮小表示 »

2005.02.14

垂直同期

雑談タイム中、一緒に仕事している人たち(私より年上の人も居る)全員が、

ZWEI「昔のテレビだと後ろに垂直同期のツマミがあるじゃないですか」
全員「はぁ?(゚Д゚)」
ZWEI「Σ( ̄□ ̄|||)」
Nさん「そういえば、昔のファミコンを後ろに繋げる時になんかあったような…」

という会話が…。
みんな、あの垂直同期が合ってなくて、画面が縦に流れていくのを見たこと無いのかYO!
ヽ(;´Д`)ノ

こんなんだから、昔から「ZWEIって、本当はもっと年取ってるやろ」と言われるんかなぁ…。
この間は「昔のドラえもんの歌は『僕のドラえもんが街を歩けば~♪』ですよね」って話したら、やはり分かってもらえなかったし…。
なつかしのアニメ特集ぐらいで見たことないのかなぁ…。
(ちなみに、そのドラえもんを本放送で見たことは有りませんのであしからず(笑))

|

« Becky Hotmailプラグイン障害対応方法 | トップページ | ボリュームコントロール縮小表示 »

コメント

にゃんとっ!
知らない人がいるんですか?
Σ(゚д゚|||)

所詮、俺もロートルって事か…_| ̄|○|||

投稿: ぐれにー | 2005.02.15 18:51

vsyncとか、まだまだ現役の言葉だと思うんですがね~
(; ̄ω ̄)

投稿: ZWEI | 2005.02.15 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/2929278

この記事へのトラックバック一覧です: 垂直同期:

« Becky Hotmailプラグイン障害対応方法 | トップページ | ボリュームコントロール縮小表示 »