« ( ゚д゚);y=-・∵. | トップページ | 規約 »

2005.02.22

お電話リンリン♪

先ほど東京マルイに電話してみました。
最初に出たおばちゃんに「初期不良かも」と言うと「すみませんねぇ」と丁寧に謝られた後で、即担当にまわしてもらいました。

単発・オートの切り替えレバーの近くメカボックス辺りから、振るとカラカラ音が鳴ります、と伝えると、
「あ、それは異常じゃないですよ」
( ゚Д゚) え! そうなの?

どうやらその辺りの機構の一部(ノズル?)が、動作時にフリーな状態になることがあり、その状態だとカラカラなるんだそうな。
マジかいな?
必ずロック状態に戻るわけでも無いので、こうすれば鳴らなくなる、とは言えないそうで。
隙間からその辺が見られるかもってさ。

うーん、帰ったら確認してみよう…。

気になったらばらすか
そういえば、確かこのサイト「BB團模擬戦闘倶楽部」は、この間友人のG3/SG1のオークションの配送先をうちにして代理で受け取って、その時に動作不良が無いか確認する時に参考にしたサイトだったような。

再びお世話になります(笑)
(* ̄▽ ̄)

|

« ( ゚д゚);y=-・∵. | トップページ | 規約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/3033939

この記事へのトラックバック一覧です: お電話リンリン♪:

« ( ゚д゚);y=-・∵. | トップページ | 規約 »