« お電話リンリン♪ | トップページ | 雲のむこう、約束の場所 »

2005.02.22

規約

どうしても人数が多いプロジェクトだと決め事が増え大変なのですが、守らないともっと大変。
(;´Д`)

その中でも細かいことばかりで覚えにくい時がありますが、コーディング規約とかが、今回のプロジェクトではかなりうるさいです。
しかもやや現プロジェクトだけの規約とかもあるので、スタンダードな規約はどんなのかが気になるところ…C# MLにてちょうどこのようなサイトの紹介が。

コーディング規約の会

いろんな言語でまとめられているみたいなので、コイツは便利だにゃ~
(* ̄ω ̄)

|

« お電話リンリン♪ | トップページ | 雲のむこう、約束の場所 »

コメント

久々に勉強になります!先生!

なになに、・・・
「プロジェクト後半で、スケジュールに追いつかなくなったら、博士と呼ばれる人にソースを見直してもらい、レスポンスを改善してもらいましょう。」
→『マグネットコーディング』

・・・ガシャン (ちゃぶだいがひっくり返る音)
なんか、思いついちゃったもので・・・トホホ

あ、ソースじゃなくても、プログラマの間接でもいいかな。タイピングが速く、正確に・・・ガシャン!

投稿: いたい | 2005.02.25 12:55

決して酸素欠乏症の父から怪しげな機械を貰って、状況改善を図らない様に(笑)

投稿: ZWEI | 2005.02.25 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/3034864

この記事へのトラックバック一覧です: 規約:

« お電話リンリン♪ | トップページ | 雲のむこう、約束の場所 »