« Adobe Reader LE | トップページ | W31S正式発表 »

2005.03.10

LogoNAVI

W21CAの面白い情報ないかなぁ~と探していたところ、マコノヒーさんの「まことのblog」にて気になる情報が。

W21CAで「LogoNAVI」

W21CA限定の話ではないですが、便利そうなのでピックアップ。

通常、ネットの検索をする際はお気に入りの中か、トップメニューから検索サイトに行って、という手順ですが、携帯のスピード・インターフェースだとどうしても手間に感じるのですが、このLogoNAVIという検索サイトは一味違います。

待ち受け状態から検索可能。
しかもキー押下数が少ないってのがありがたい。
入力方法は少々特殊に感じるかもしれませんが、そんな大層なことでもないですし、すぐ慣れますね(ちなみにこれってT9とかいう入力方法と同じなんですかね? ちょっと分かんないですが)

「あ、これはいい情報。
W21CAのFLASHを追ってて、とんでもないものを見つけてしまった。
どうしよう」
(・∀・)

|

« Adobe Reader LE | トップページ | W31S正式発表 »

コメント

とっつあーん!(笑)

投稿: ぐれにー | 2005.03.11 00:10

ぐれに~兄貴、深夜の書き込みご苦労様です
無理なさらないように
(*´ω`)ノ

投稿: ZWEI | 2005.03.11 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/3246652

この記事へのトラックバック一覧です: LogoNAVI:

« Adobe Reader LE | トップページ | W31S正式発表 »