« 鉄人~~~!! | トップページ | 蔓延 »

2005.03.04

人工無能

元々天誅シリーズ製作していた会社が、忍道 戒という同様のゲームを発売するのですが、その公式サイトにある人工無能がなかなかキテます。

質問事項にガンダムネタを入れると…。
アムロやブライト、シャアに勿論の事ながら、ガンダム、ジオング、さらにドダイYSにまで反応します(笑)
もちろん、最新のガンダムSEEDディスティニーの言葉にも対応しています。

で、意地悪して、「天誅」「アクティビジョン」「フロム」を入れると…ちゃんと反応しやがった!
(゚∀゚)

※元々、天誅は制作アクワイヤ、販売SME(ソニーミュージック)でしたが、SMEがアクティビジョンに版権を売り、その後権利をフロムソフトウェアに譲ってしまったため、天誅はアクワイヤの手から離れていきました。

|

« 鉄人~~~!! | トップページ | 蔓延 »

コメント

これってスゴイ&面白いですね~。
『PS2』はもちろん、『PS3』にも反応。
その流れでついでに『PS』を調べると…。(笑)
他メーカー等にも反応するようで、ナイスコメントですね。
『ナムコ』は懐かしかったです。
ガンダム系では、『カミーユ』でレミー島田を引用したり、
『ジュドー』は反応しなかったりでした。(暗黒歴史?)(笑)

投稿: bep | 2005.03.04 17:48

マイナー&マニアックネタが色々と…
(*゚Д゚)

投稿: ZWEI | 2005.03.07 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/3162756

この記事へのトラックバック一覧です: 人工無能:

« 鉄人~~~!! | トップページ | 蔓延 »