« ま~りお~! | トップページ | お疲れ様 »

2005.03.17

徹夜

徹夜しろと言われて、徹夜中。
徹夜しろと言った方は、出張中とはいえ、早々(と言っても0時過ぎだったかな)に宿泊先へと戻っていきました…。
徹夜作業の成果物の提出リミットは朝の7時半。
おいおい、一緒に徹夜して対応するんちゃうんかいな?、とは、徹夜するプロジェクトメンバー全員の感想…。
(;´Д`)

こうなりゃ、提出して、直後に電話で「今提出しました」って電話で叩き起こそうか…って誰か言ってたなぁ。
わざわざそのような時間の提出を指示したのなら、その時間には意味があるはずなのだから、当然提出報告の義務があるはずだしね。
(゚Д゚)(゚皿゚)(゚Д゚)(゚皿゚)

|

« ま~りお~! | トップページ | お疲れ様 »

コメント

こちらも徹夜一歩手前。

3連休の予定云々から話が転がってしんけん氏とチャットで喧嘩。
一緒にチャットに入ってたAさん、風呂に入ってから立ち入る機会も与えられず、ひたすらぼーぜん(笑)


それも延々3時過ぎまで。


いや~、久しぶりにアツいやりとりが(笑)
普段から仕事でストレス溜まってるのを我慢してたりするのがよくないんですな。
たまには不満でも何でもお互いぶつけないといけませんね。
結局のところは丸く収まりましたが、眠りの浅い本山が寝付いた時間は4時。
遮光カーテンにうっすらと色がつき…って外が


し~ら~ん~で~る~(笑)


でも本山は吉祥寺から総武線で寝ながら会社行ってるんで一日なんとか持ちそうですが、しんけん氏確かバイク通勤。


死~ぬ~な~よ~(笑)

投稿: 本山薩摩守忠度 | 2005.03.17 12:59

チャットのバトルは言葉のニュアンスが伝わりにくいだけに気をつけないといけませんよね…

まー、ドライブに向けて睡眠時間は減らさないように
(;´Д`)

投稿: ZWEI | 2005.03.17 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/3329414

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜:

« ま~りお~! | トップページ | お疲れ様 »