« ミニ携帯 | トップページ | cube WIRED -groovisions- »

2005.04.27

Let's!!

松下、12時間駆動の「Let'snote T4」など夏モデル(ニュース元:PCWatch)

新しいノート欲しいなぁ…
出張時にそんなに使う機会は無いけど、やはり手持ちのノートが欲しい…。
今はFIVAを持っているけど、こいつはCrusoeという懐かしい互換低電力CPUでして、今や非力な存在。
普段個人持ちノートパソコンは単なる宿泊時のオモチャなのですが、かつて深夜のテスト作業のツール作成などで活躍してくれました。
それ故に、現在の環境に耐えうるノートが欲しい…。

そしていつも気にしているLet's Noteの新型の発表。
その実用性に惚れる(* ̄▽ ̄*)
ほすぃ~。

実は松下は毎年夏休みにノートPCの組み立て体験教室を開催してまして、ほぼ実費でノートPCをくれるのです…小中高校生に。
去年はR3だったので、今年の組み立てはR4かな?
うーん、友達の親戚の子に頼み込んでみるか…(笑)

|

« ミニ携帯 | トップページ | cube WIRED -groovisions- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/3882996

この記事へのトラックバック一覧です: Let's!!:

« ミニ携帯 | トップページ | cube WIRED -groovisions- »