« バンダイの車 | トップページ | 昨晩(出張前夜) »

2005.04.11

桜の花が咲き乱れ~♪

桜のトンネル

|

« バンダイの車 | トップページ | 昨晩(出張前夜) »

コメント

花見で一杯やりたいのう

投稿: FOKKER | 2005.04.11 20:56

しかし、もう葉桜…

投稿: ZWEI | 2005.04.12 17:08

これは有名な桜のトンネル(灘区某所)ですね。僕は先週の金曜日、定時で終わった仕事の帰りに寄ってみたら八分咲きでいい感じに咲いてました。
ここの桜は毎年欠かさず見てるけど、何か刹那を感じてノスタルジックな気持ちになっちゃいますね。(´ー`)

投稿: しんけん | 2005.04.12 22:02

神戸製鋼沿いの運河は桜満開。
ゆっくり走って今日は花見としゃれ
込みました。
そういえば王子動物園はライトアップ
してたようですね。
HPに満開の桜の壁紙ありました。

投稿: FOKKER | 2005.04.12 22:38

> しんけんさん
ご名答!
観光地になってしまったため、道の真ん中で車に気付かずに写真撮っている人がいるのがちょっと…。

> FOKKERさん
王子公園は毎年4月の冒頭で木~土の間、夜桜通り抜けライトアップしているようですよ。
花見で宴会の場所ではないですね。
その代わり、川や公園の外では宴会している人が居ますけど。

投稿: ZWEI | 2005.04.13 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/3653465

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花が咲き乱れ~♪:

« バンダイの車 | トップページ | 昨晩(出張前夜) »