« ガンダムショットバー | トップページ | 個人情報保護法案の弊害 »

2005.05.12

メールシステムが変わる?

携帯のデータ管理に普段は「MySync」を使っているので、あまり他社製品のことは気にしないのですが、今回たまたま「携快電話」の記事が気になりました。

ケーブルでauメールがバックアップできる「携快電話12」(ニュース元:ケータイWatch)

最新版では、auメールをケーブル経由でバックアップできるようになる。6月以降に発売されるau端末より対応予定で、既存モデルについては、従来通りEZweb向けのメール保存サービス「想い出メール」を利用できる。

およ?(゚Д゚)
これはもしかしてこの間有ったBREWのイベントで語られていた「メール機能などをBREW化していく」というのと絡んでいるのかな?
それとは別に、単に夏端末から制限解除して便利にしてくれただけなのかな。
う~ん、MySyncも対応してくれることを切に願う。

そういえば関係ないけど、BREWはもしかしたら個々のBREWアプリはシングルスレッドで、その基盤となるOSでマルチスレッド化するのかな…。

|

« ガンダムショットバー | トップページ | 個人情報保護法案の弊害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/4096247

この記事へのトラックバック一覧です: メールシステムが変わる?:

« ガンダムショットバー | トップページ | 個人情報保護法案の弊害 »