« 気分はクワトロ大尉 | トップページ | 世界は核の脅威にさらされている! »

2005.06.13

日本よ!

私は帰ってきた~~~!!
ヽ(≧▽≦)ノ

…とりあえず、ガトーネタはお約束ということで(笑)
実際の帰国は先日ですが、大阪に帰ってくるには遅い便だったので、成田近くのホテルで宿泊し、本日は国内の移動のみでした。
それだけで数時間消費したので、会社は始めっからお休みの予定にしており、本日はマッタリと過ごしております。
旅行日記は後日書く予定。

しかし、帰国直後に仕事の電話が…。
今月で現プロジェクトが終了する予定なのですが、もう残作業がほとんど無くてマッタリ過ごせると思ったのに、スポット参戦があり、それも旅行中に終わっている予定だったのですが、今度は別のスポット参戦が…。
(;´Д`)

|

« 気分はクワトロ大尉 | トップページ | 世界は核の脅威にさらされている! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/4540077

この記事へのトラックバック一覧です: 日本よ!:

« 気分はクワトロ大尉 | トップページ | 世界は核の脅威にさらされている! »