« 松下プロモデル | トップページ | 旅行4日目-しょっぴんぐ »

2005.10.14

ディスクラベル

しばらく前にBSにてガンダムの劇場版3部作一挙放送がやってました。
ガンダム劇場版のDVDは音声取り直しで雰囲気が変わったと聞いていましたが、今回は本来の劇場版音声で放送でしたので、これは保存せねば! とレコーダで録画、ディスクに焼きました。

EFSF
Zion
LastShoot
「このディスクはいいものだ~」ということで、どうせならラベルにもこだわろうということで、 ドッペルゲンガー(笑)が尽力して3部作のラベルが完成。
これはそれらの元絵。
それぞれディスクごとに絵が異なります。
ディスクラベルということでどうしても中央に絵を配置しにくいですが、あえて2枚は中央に物を配置しちゃいました…。

Label3
そして出来上がりはこんな感じ。
( ̄▽ ̄)ノ○

|

« 松下プロモデル | トップページ | 旅行4日目-しょっぴんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3471/6392952

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクラベル:

« 松下プロモデル | トップページ | 旅行4日目-しょっぴんぐ »